KAMIFUJI

お食事の紹介

加美町の自然豊かな大地と水で育った旬野菜やお米、加美町産おだしまポーク等、地元の食材を使用しております!その中でも1番のおすすめは、加美町産野菜を使った「やくらいスープカレー」です。スパイスと野菜から丹念にスープを作り、チキンもホロホロになるまで煮込んでいます。1度食べたら、クセになること間違いなし!加美町の米粉を使用して焼き上げるピザもおすすめです!ぜひ、ご賞味ください!

menu1_1.png

​お店の様子

牛舎を改装したウッド調の店内からは、薬来山が一望いただけます。お寛ぎいただけるよう、アンティークの雑貨や家具等インテリアにもこだわりました。テラス席もありますので、ペット連れでのお食事もOK!天気の良い日にはお食事と一緒に緑豊かな景色もお楽しみいただけます!ぜひ心も体も癒されに、遊びにきてください。

IMG_2631.jpg

​加美富士が一望できる素敵なペンション

宮城県加美町のシンボル薬莱山の麓に佇むやくらい唯一のペンションです!暖かみのあるログハウス内は、アンティークの家具や内装品でまとめ、お客様にリラックスしてお寛ぎいただけるアットホームな空間を目指しております。1階は暖炉のあるリビング、お酒も楽しめるバーカウンター。2階の客室では、お部屋によって薬莱山や船形山、天窓からは夜景や絶景の星空をお楽しみいただけます!また近隣には、お子様から大人まで楽しめる観光スポットやスポーツ施設・温泉施設等も充実しており、大満足いただけること間違いなし!RIDE189TRの宿泊の拠点にもってこいですね!

IMG_2636.jpg